Ryo Takeda training diary

北国の一般大学生の自転車トレーニング日記。日々の練習の振り返りを自分のために書いてます。

5月4日(土) ロング練

【トレーニング】

5:12  154km 2466m up 336TSS

 

頑張る週末。

まずは1-1のインターバルを5×4。

せっかくなので富士のクライムポータルで。


f:id:Rtakeda:20240504125031j:image

感触はなかなか悪くなかった。

 

外ではロードレースの逃げを想定して80kmほど走る。スムーズに効率よく走れるように工夫して、レースでも活かせるようになるべくコミュニケーション掛け合って走る。

補給はプロテインバー1本と塩羊羹2本、750mlのボトル2本。

ストップはトイレ一回のみ。


f:id:Rtakeda:20240504125217j:image

NP260wを目指してたので悪くないか。NP253wとか?。最大心拍があまり高くないのが気になるけど。

去年よりスタミナがかなり付いてきたなというのも好感触。


f:id:Rtakeda:20240504125318j:image

走り終わってから缶のコーラを一本。

 

明日は山の日の予定だけど恐らくクライマー勢に蹂躙されるだけの日。

そこに合わせても仕方ないのでしっかりZwiftでインターバルして先一本登っておこうかなとか、やるべき練習をやったうえでイベントはイベントとして楽しむ。

 

 


f:id:Rtakeda:20240504202840j:image


f:id:Rtakeda:20240504202853j:image


f:id:Rtakeda:20240504202903j:image


f:id:Rtakeda:20240504202911j:image 

今年2回目の飲酒。